2007年07月14日

およばれ★

類友トゥモが、先日の「ふるまい処・鞭馬」のお礼を鞭馬板長にしたいということで、トゥモ夫妻に招かれ、

オイラとムッチはトゥモ宅へ。

主婦歴11年のトゥモの熟年料理、アムウェイの鍋を魔法のように使いこなし、美味しい家庭料理に大満足♪

トゥモの旦那の慶ちゃんと、ムッチは、沖縄大好き人間同士、お酒をまわしながら会話に花が咲き、

それを横目に私は、飲む食う飲む食うの2ステップで、また安上がりにすぐ酔っ払ってもうた。

帰宅は深夜に及んだけど、いつも同じ時間を過ごしても肩の凝らないトゥモ・慶ちゃん夫妻、大好きだ。

また呼べ。また食わせろ。



同じカテゴリー(コラム)の記事
 幸せの足音。 (2007-07-14 06:12)
 痒みの季節。 (2007-07-14 06:05)
 不思議ちゃん来店♪ (2007-07-14 05:57)
 イタズラ常習犯。 (2007-07-14 05:48)
 トゥモとの5周年★ (2007-07-14 05:45)
 何度も言うけど、母は強し。 (2007-07-14 05:24)

Posted by ばんぼママ at 03:38│Comments(0)コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。