2007年07月14日

アリス・クロゼット5周年!

6月28日★アリス・クロゼット5周年〜♪

今年も無事に、、、、無事に?迎えられたアリスの周年、執念。。。。

今年もたくさんの贈り物を頂きました★

チ〜子・真紀子・タッチャントリオからのお花、文ちゃん・真弓コンビからのお花、

雅代からのお花、それから祥子からはシュレッダー(欲しいの見抜かれてた。。。)

「感謝のしるし」という心あたたまる本。

路子からは手作りのアニバーサリークッキープレート★

それから、それから、奈緒からは、5周年の前に「5周年のお祝いだよ」と、イルマジックでご馳走してもらったのにもかかわらず、また、心のこもった本と、お店に飾る可愛いミニフィギュア。

そのママの清美ちゃんからは、高級牛肉、「にぃくぅっ!」

そして、カンナぴょんからは、高級ステーキ店「和蔵」のお食事券&チーズケーキ。(余談だけど、お食事券って打ち込んだら、変換で、汚職事件って出た)。

他にも、ケーキや差し入れなど、たくさん頂きました★

辛いときも、孤独なときも、みんなの顔が浮かぶ。

私の仕事が、みんなの笑顔の元になれているのなら、

私はいつまでもいつまでも、ココにいたい。

でも、私がココにいれるのは、全て、みんなのおかげ。

学びは尽きない。強くなる勇気も尽きない。誰かのために。私のために。

全ての発祥は、「感謝」からしか、うまれてこない。ありがとうございます、心より。

「必死になって、幸せを探求する私たちを支えているのは、

希望なのだと思います」 ダライラマの言葉より。



同じカテゴリー(コラム)の記事
 幸せの足音。 (2007-07-14 06:12)
 痒みの季節。 (2007-07-14 06:05)
 不思議ちゃん来店♪ (2007-07-14 05:57)
 イタズラ常習犯。 (2007-07-14 05:48)
 トゥモとの5周年★ (2007-07-14 05:45)
 何度も言うけど、母は強し。 (2007-07-14 05:24)

Posted by ばんぼママ at 04:48│Comments(0)コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。