2007年07月14日

何度も言うけど、母は強し。

「貧乏人は、お祝いなんぞ持ってきたら、張り倒すよ」と鬼嫁の風格バッチシの純子の言葉にいったん甘え、

手ぶらで昨日は奈緒と、そして今日は妹・露子と、病院へ。

何度抱いても、乳が出そうだ、、、。可愛い。失礼。

姉の私が威張って手ぶらに関わらず、妹君は、立派なお祝いを持って来ていたので、

妹のいないところで、「あのプレゼント、私と露子からっ★」と言ったら、速攻、「嘘つくな」と言われた。

多羅くんと凛音くんもご対面。ベビーラッシュなだけに、私たちの周りには声変わり前の無垢な笑い声が溢れそうだ。

帰り際、身長145センチのミクロな我が妹、多羅くんを軽々と肩にかつぎ闊歩する姿。

う〜ん、凛々しい。たくましい。母は強し、美しい。尊敬やまない。



同じカテゴリー(コラム)の記事
 幸せの足音。 (2007-07-14 06:12)
 痒みの季節。 (2007-07-14 06:05)
 不思議ちゃん来店♪ (2007-07-14 05:57)
 イタズラ常習犯。 (2007-07-14 05:48)
 トゥモとの5周年★ (2007-07-14 05:45)
 喜びの晩餐♪ (2007-07-14 05:12)

Posted by ばんぼママ at 05:24│Comments(0)コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。