2007年07月14日

ウルハくん!

こちらも不慣れなブログデビューで、日にちが逆走しちゃった。

六月の頭に第一子を無事に出産した幼馴染の賢子(サトコ)!お疲れ様!おめでとう!

肌がすんごい綺麗って、当たり前なんだけどね、玉の肌の持ち主の赤ちゃん。

また名前がマジ格好いいの。麗と書いて「ウルハ」くん!うるわしいの真ん中の「わ」を「は」で読む。

う〜ん、さすが学のあるサトコは考えることが違うわぁ。

でもね、サトコの何がすごいってね、陣痛秘話!10分間隔の陣痛の合間合間に、入院に備えて風呂に入るだけでなく、洗濯し、掃除し、旦那様の食事まで作ったという。。。すごい、サトコ、肝が座ってる。

しかも、お次は出産秘話!「口からスイカ!って聞いてたけど、それ以上だよ!!!」と言ったあとすぐ、

「でもね、こんなに可愛いなら、産んですぐにもう二人目産もうと思った!」だって!

サトコすごすぎる!そして母になったサトコの笑顔もまた、とっても綺麗だった★



同じカテゴリー(コラム)の記事
 幸せの足音。 (2007-07-14 06:12)
 痒みの季節。 (2007-07-14 06:05)
 不思議ちゃん来店♪ (2007-07-14 05:57)
 イタズラ常習犯。 (2007-07-14 05:48)
 トゥモとの5周年★ (2007-07-14 05:45)
 何度も言うけど、母は強し。 (2007-07-14 05:24)

Posted by ばんぼママ at 02:37│Comments(0)コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。