2007年07月14日

NEW OPEN★FAV

日にちが入れ替わっちゃったけど。。(こういう点ではブログって、不便ねぇ)遅ればせながら、和枝が働く新装オープンの「FAV(ファブ)」にお祝いもかねて、奈緒と清美ママと三人で行ってきた。

オープニングの今だけ無料で入れるVIPルームにて。(ブログが掲載される頃には、有料になってるので気をつけて)

木目調の落ち着いた店内がモダンで大人の空間って感じ。

ホントならリラックスするために提供されたVIPも、私たちは3人でギャアギャア言いながら盛り上がる。

プライベートシアターみたいになってるの。見てたのは、昼ドラだけどね。

頭皮を活性させる「スパ」とっても気持ち良かったので、興味があるかたは是非♪



同じカテゴリー(コラム)の記事
 幸せの足音。 (2007-07-14 06:12)
 痒みの季節。 (2007-07-14 06:05)
 不思議ちゃん来店♪ (2007-07-14 05:57)
 イタズラ常習犯。 (2007-07-14 05:48)
 トゥモとの5周年★ (2007-07-14 05:45)
 何度も言うけど、母は強し。 (2007-07-14 05:24)

Posted by ばんぼママ at 02:25│Comments(0)コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。